464B tetris

<body onkeydown=K=event.which-38 onload="Z=X=[B=A=12],function Y(){for(q=c=i=4;f
=i--*K;c-=!Z[h+(K+6?p+K:Y[i]=p*A-(p/9|0)*145)])p=B[i];for(c?0:K+6?h+=K:t?B=Y:0;i
=K=q--;f+=Z[A+p])k=X[p=h+B[q]]=1;if(f|B)for(Z=X,X=[l=228],B=[~[10,23,-3,-14,A][t
=++t%7],0,1,t-6?-A:2];l--;h=5)for(l%A?l-=l%A*!Z[l]:(P+=k++,c=l+=A);--c>A;)Z[c]=Z
[c-A];h+=A;for(S=P;i<240;S+=X[i]|(X[i]=Z[i]|=++i%A<2|i>228)?~-i%A?'■':'<br>■':
'_');D.innerHTML=S;Z[5]||setTimeout(Y,i-P)}(h=K=t=P=0)"id=D>

2010-03-25 476B*1の続き。
アルゴリズムは触ら(れ)ず小手先の変更のみ。

  • CY で代用 (-4B)
  • B の初期化を改造 (-4B)
  • keyCodewhich*2 (-2B)
  • 点数表示を上に (-1B)
  • Y を直呼び (-1B)

(きっと)もっと縮むのでどなたか引き継いで下さい。*3