fullfeeds

http://wedata.net/databases/fullfeeds/items

急じゃないけど募集: WEDATA で RSS 非対応な日記書いてる人のサイトをフィード化する xpath とか共有して RSS 公開してくれるサービス

http://twitter.com/kazuho/statuses/947905759

を受けて単にURLと全文フィードを対応付けるだけのDBを作ってみた。
一度取れば事足りるのでブックマークレットで十分なはず。

+

実験的にLDRFullFeedからも取ってきてみる。typeとかencとか全く考慮せずフィードをMyRemixのRSSXPATHに投げてるだけなのでごく一部しか動かない。これ全部対応するの面倒そうだなぁ。

+

まるごとRSSに対応。上記はボツ。